ぽかぽか日記

半そでデビュー👔

今日はとってもいいお天気🌞

ぽかぽか保育園のお友達はついに半そでデビューしました!

0歳児さんは旭が丘北公園に!

1・2歳児さんは多摩平第1公園に行きました👣

 

大人気の滑り台では、行列が!!

きちんと並んで遊具を使えて偉いですね☆

隠れるのもとっても上手♪

いっくよ~!いない、いない、、、 

ばあ!!!

可愛い笑顔が飛び出してきました♡

ブランコも1人で乗れるようになりました!

暖かい風が気持ちい~!

可愛らしい笑顔があふれ出していました😊

沢山 遊んでノドが乾いたね~!!とお話しをしていると・・・

 

「お~い!席とっておいたよ!」

先に場所取りをしてくれているお友達がいました(笑)

ぽかぽか保育園の大黒柱です。

帰り道には綿毛がありました。

国語の時間に「たんぽぽ見つけたよ」  の絵本を読んでいるので

みんなとても嬉しそうにしていました。

ふ~!として、種を飛ばしました。

来年のたんぽぽも楽しみだね❁

あ!ここにもあるよ!!

0歳児さんはたんぽぽとペンペン草を発見☆

 あったかい日が増えてきたから、

これからどんどんお外遊びに行こうね✨

ページトップへ