ぽかぽか日記

一週間のはじまりはじまり~

週明けの月曜日。朝は少しママと離れがたい…(´;ω;`)

でも先生に優しく抱っこしてもらうと、少しパワー貰ったみたいで涙がちょっぴり止まったよ。

わかっていてもママと離れるのは寂しいよねぇ😂

しょんぼりしている顔もキュートです♡

今日は多摩平第9公園に行きました!

公園に着くとみんな待ってましたかとばかりに、走り出す子どもたち!

そんな中黙々と木の実を集めて木に乗せているお友達が(*’▽’)

そーっと、、そーっと、、

上手にのせられたね!

もっともっとのせちゃお~っと!

「見て~!この虫丸くなっちゃた!」

ダンゴムシに夢中!丸くなるの不思議だね!

こちらも虫を発見したみたい!

ちょっとそのまま触るのは怖いから先生の帽子が虫さんのお家に変身✨

朝シクシクしていたお友達もこの表情( *´艸`)

「このどんぐり、太っちょで美味しそうだなぁ~」思わずペロリ(^_^)

「みんなが楽しそうであたしも立ってみたくなっちゃった♡」

いつも以上に積極的な0歳児ちゃん☺

「あたしも抱っこして~♡」

お尻で動いてレジャーシートから少し脱出成功!

「せんせーい待ってよぉ~!」と大興奮で追いかけっこ!(^^)!

お外も暖かくて気持ちいいね☆

お!こんなところに発見!

何が目に止まったのかな!?

木もみんなで座ったらお椅子に早変わり!!

座り心地も最高だね!

明日は特別な活動をするよ☺

また元気な顔で明日登園して来てね☀

 

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 一週間のはじまりはじまり~

ページトップへ