ぽかぽか日記

いいお天気🌞

今日はみんなでお散歩👣

初めての道を通って行くよ!

ぽかぽか保育園では、お散歩ルートを再度見直し、

こどもたちをしっかり守れる場所はどこなのか?

または、どのような手段なのか?という事を常に考えています。

以前園長先生に購入していただいた、ハンディホイッスルも

前・中心・後ろの保育士が身に着け、横断歩道を渡る際に鳴らしています!

多摩平第9公園では、広い原っぱでボールで遊び!

「え~い!!」

キャッチ!!

お友達同士で仲良く遊ぶ事が出来ました☆

お砂場でも遊びましたよ♪

1人1人好きな遊びをた~くさん楽しみました♡

あれ?雨が降ってきた☔

・・・と思ったら、お友達が霧吹きでシュー!

きゃ~♡冷たくて気持ちいっ!

み~なさ~ん!!!

明日もいっぱい遊びましょうね~😊

 

ページトップへ