ぽかぽか日記

七夕会☆彡

今日はみんなが楽しみにしていた七夕会!

わくわく💛何が始まるのかな~?

みんなはきちんと座ってスタンバイOK!

ドキドキしてるのは先生達も一緒☆

トイレにスタンバイ中の先生たち(笑) 

そして艶やかな織姫登場♡

本人は「下から撮らないで~💦」と言っていましたが・・・。

うん。充分美しいです。

お会いしたい方はぽかぽか保育園の事務所までお問い合わせくださいませ。(笑)

  「働かないなら別れなさ~い👹」

事務の岩田・・じゃなくて、神様に怒られてしまいました。

織姫さんと彦星さん悲しいよ~( ノД`)シクシク…

見て!!こんなにお願いしてる!!!!!

神様お願い~!お願い!お願い!お願い!お願い!お・ね・が・い~!!!

し・しつこすぎる(笑)

神様:「じゃあ百歩譲ってちゃんとお仕事したら、7/7だけ会っていいよ。。」

織姫&彦星:「やったやった~✨」

  七夕の日が楽しみね♪

ぽかぽか保育園の前には、みんなが描いた短冊が飾ってあります。

ぜひ見に来てくださいね♡

ページトップへ