ぽかぽか日記

ワクワクアートデーに参加したよ

今日は、高倉保育園のワクワクアートデーに参加しました。
初めて入る保育園に緊張していましたが、皆かっこよく椅子に座り先生のお話しを聞いていました。

さぁ~何して遊ぶのかな・・・?

机の上には、絵の具と水が用意されていました。

これと油こし紙を使って染め物体験をしました。

好きな色を選んで・・・ちょんちょんちょん!!

仲良く一緒にちょん!!

楽しくなってくるとだんだん激しくなってきて・・・
わぁ~手が染まっちゃったよ!!

先生と一緒に見て見て!綺麗に染まったでしょ!と見せてくれました。

0歳児さんも挑戦したよ!

初めての場所で緊張していましたが、楽しく遊ぶ事が出来ました。

絵の具に触れて遊ぶ事ができ、とても楽しかったようです。
またお邪魔させてください!!

今日は、ありがとうございました。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ワクワクアートデーに参加したよ

ページトップへ