ぽかぽか日記

避難訓練

今日は保育園のお隣りのコールセンターと合同で避難訓練。

大きな災害があった場合、子どもたちを安全かつ素早く避難させられるように

常日頃からコールセンターとも連携を取り合っています。

大きな地震を想定していたので、近くの高倉小学校まで避難しました。

こどもたちも状況を理解し、静かに避難。

避難中はぎゅっとしがみついている、レモンちゃんたちです♡

避難訓練のあとは、みんなの大好きな首都大学へ✨

わ~い!わ~い!!沢山走れるよ~👣

こーんないい笑顔♡

きゃ~!お外あったかくて嬉しいな~♡!

はっはっは~!参上!!

カッコいい決めポーズの僕は

細長い芝生を両足ジャンプで飛び込えられるのさっ!

うふふ(´∀`*)💗

あたしってかわいいの♡

ん?あれ?鏡にうつっているあなたも私に似てキュートね!

なんだか私に似ているところばかりだわ!?

 もっしも~し!先生ですか?

今日のお給食はなんですか~?

なんだか足を組んだりしちゃって、すっかりお兄ちゃんね♡

こんな可愛い子から電話がきたら、すぐにでも出たくなっちゃいますね!

ページトップへ