ぽかぽか日記

じっくりまったり外遊び(*´ω`)

1・2歳のお兄さんお姉さんは北八王子駅まで歩いて電車の旅に出かけたんだって!

さぁ私達0歳児はその頃何をしていたかと言いますと…

 

ぞうさん公園に来て遊んでいました♡

1・2歳児さんたちと遊ぶのも楽しいけれど、たまには0歳児だけでまったり遊ぶのも悪くないよね😄

アイスつーくろっと☆上手に出来るかな!?

 

手の平に乗っちゃうくらいの一口サイズのアイスが完成!

 

 

「こっちも見てー!立ったぁ~!」

お日様の光がいい感じに当たってベストショットが撮れました!

最近とっても歩くのが上手になったお友達です♡

 

僕は時々保育園に来るんだけど、いつも公園でシクシクしちゃうの(´;ω;`)

でも今日は小さい公園でゆったりしているから、僕の気持ちも落ち着いてるよ♡

余談ですが、微妙に保育士の足が見えているのはこのように足を広げて「僕の場所♡」として囲っておくと安心するようです。(この後足を閉じてしゃがんだら泣かれました(^-^;)

最後は遊具に興味を示して笑顔で乗ることも出来たよ♡

保育士がカメラを向けると「わぁ~!」と指をさしてカメラ目線頂きました✨

 

今日は本当に気持ちの良い秋晴れだったね☀

いつも以上にじっくりまったり遊べたね!

明日も沢山遊ぼうね♡

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > じっくりまったり外遊び(*´ω`)

ページトップへ