ぽかぽか日記

ぽかぽかな日は…

今日もお天気がよくて外遊びに気持ちのいい一日。

日差しが少し強かったので、1・2歳児さんは大きな木が沢山あって

木陰で遊べる高倉南公園に行きました。

この公園の遊具は低めで1・2歳児さんも遊びやすく、お友達同士で仲良く一緒に思いきり遊べます(^^♪                               

「カンカンカンカン・・・踏切で~す!」

お友達とのやり取り、楽しそう♪       

    

公園の中は涼しいからいっぱい走っちゃおう♡

ニコニコ笑顔で元気モリモリです!

 

「ゆ~らゆら♪」こんな楽しい遊具もあるんだよ!  

 

みんなの笑顔が素敵\(^o^)/ 

「私、滑り台大好き!」みんなご機嫌だね!

こちらは、広い公園の中、「どんぐりないかなぁ~!」と真剣に探しています。 

1・2歳児さんが高倉南公園で遊んでいるなか、0歳児さんはぞうさん公園へGO!

公園に着くと、子ども達は好きな遊びや遊具を目指して一直線です😄

お友達と先生がロッキング遊具に乗っていると「僕もー!」とよちよち歩きで来た男の子。

えい!えい!と一生懸命、前後に体を揺らしながら動きを楽しんでいました☆

いつの間にこんな器用な動きが出来るようになったの!!と先生もビックリです。(笑)

こっちも楽しいよ~💛

おいで、おいでが上手な男の子。「パンダ・うさぎ・コアラ」の手遊びにいつもノリノリです🎵

ジャングルジムはつかまり立ちにもってこいな遊具ですね!!

 

週末の台風の影響で明日からは雨予報ですが、今日は気持ちの良い天気で伸び伸びといっぱい遊べて良かったです。

ページトップへ