ぽかぽか日記

音楽会♪

今日はあさひがおか児童館で行われた

「タネも仕掛けもある音楽会」に参加してきました。            

 「おはようございます!」

と大きな声でご挨拶したあとは、靴を脱いで下駄箱へ!

 「大きな声でお話しない」

「お部屋の中は走らない」

この2つのお約束をしました。

いつもの保育園の椅子ではなくても、

きちんと手をお膝にして座ることが出来ていました☆

静かにお話聞いてくれてありがとう♡        ドキドキ♡わくわく♡

どんな音楽が流れてくるのかな~?

     

あ!なんかピアノの音が聞こえて来たぞ!?   素敵なジャズミュージックから

みんなの知っているドレミの歌まで幅広い音楽を聞かせてくれました♪            

時折、体を揺らしたり手拍子をしたりしながら

楽しんでいました♪

赤ちゃんにとっては

心地よい空間でした・・♡

            

ページトップへ