ぽかぽか日記

お誕生日会🍰

今日はお友達の5月のお誕生日会です。みんなの手拍子に合わせて入場してきました!

冠をかぶって、主役が登場です。

同じ年のお友達から、お誕生日ガードのプレゼント!「どーぞ」「ありがとう♡」いつもは仲良く一緒に遊んでいるのに二人ともちょっぴり恥ずかしそう(*^^*)

 

先生からも出し物のプレゼントです。「まんまるちゃん、だーれかな」クイズ。

色んな色の丸。なんだろねー?色を見てみんな考えてくれています。「あいす!」「アメ」「りんご」~正解でーす。

りんごの他にも、アイス・クマ・ひよこ・アンパンマン、誰かなクイズ色んな発想おもしろいね(*^^)v

楽しいお誕生日会になりました。

ページトップへ