ぽかぽか日記

おめでとう!

今日は6月生まれのお友達のお誕生日会🎉

みんなで主役の登場をワクワクしながら待っています♡

主役はというと...

ドキドキな表情です(笑)

みんなの拍手に迎えられて入場です👏

席に着いたらインタビュー🎤タイム!

お!インタビューが始まるらしいよ🙄

これマイク?緊張しちゃうな~

と、普段はお話し上手なお姉さんも緊張していました♡

僕のインタビューはまだかな~?

と待ち遠しいお顔♡

 

誕生日カードのプレゼントは、

「お、お、めでとう」

「あ、ありがとう」

といつもとは違ったクールな2人🙄

ぎこちなくも素敵な可愛いらしい瞬間でした♡

やった~!プレゼント貰っちゃった😚

お友達からお誕生日カードを貰ってルンルン ♪

 

見て、見て、なにか始まるよ!

先生たちからは「くいしんぼうおばけ」のプレゼント👻

 

最後はみんなではい!チーズ📷

ページトップへ