ぽかぽか日記

今日も元気に☀ ぽかぽか保育園 戸外遊び

歌いながらルンルンで公園まで来たぽかぽかのお友達。

どんなに早く遊びたくても、必ず先生のお話を聞くことが出来ます★

「あぁ~~!!なんていい天気なの!!」

気持ちの良い日差しの中みんな元気よく一斉に走って行きました。

 

同じ遊具で遊ぶ時も順番待ちはちゃんとできます★

今日は暖かいから、ブランコで風をきっても寒くないね!!

 

ぼくは木の皮でパズルだよ。

「あそこだと思うんだけど・・・先生抱っこして~」

「本当だ!ぴったりだね♡」

 

「ねえねえ、お隣の子なんだか気持ちよさそうだよ~♪」

先生に抱っこしてもらってゆらゆら。暖かいお日さまに当たっていたら思わずぼーっとしちゃうよね♡

みんなで水分休憩をとったら、もうひと遊びして帰ろうね(^^♪

みんなまたね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気に☀ ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ