ぽかぽか日記

発見しながら遊んじゃうー。(*^^)v ぽかぽか保育園

昨日は春を感じさせる陽気でしたが、今日は☀が無く寒い一日でした。寒い日やあったかい日が繰り返され、春に近づいていくのでしょうね!早く春よ来いー(*^^)v

寒さになんか負けない4人のお友達!まずは先生のお話をしっかり聞いて遊びましょう。。。

では、早速遊びましょう!二人のお友達は木に向かって一目散(笑)木登り名人さんです!どこに足を掛けようか木の感触も味わいながら考えております。

こちらのお友達も慎重ですね!木登り名人は慎重さが肝心なようですよ(笑)木に語っているようですね!

最後はポーズで写真です!木と一体化して木登り名人になれるようです(笑)

 

こちらでは滑り台大好きガール♡笑いが止まらないようですね!

「私は真剣に滑るわよー。」しっかり着地地点を定めているようですね!

「こんなクルクルどんぐりがあったよー。」と珍しいドングリを発見したお友だちはじっくり観察していました。研究熱心ですね(笑)

少し赤っぽいドングリを見つけたお友達!色々などんぐりがあるのですね…。これも発見です。

こちらの司令塔は手を前に突き上げ前に突き進むのでした。。。

今日もたくさんの遊びを見つけて発見し、自分たちで遊ぶぽかぽか保育園のお友達でした。

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 発見しながら遊んじゃうー。(*^^)v ぽかぽか保育園

ページトップへ