ぽかぽか日記

カメラチェック📷  ぽかぽか保育園 室内遊び

今日は雨が降っていない時間、少しだけ公園に行きました!

短い時間だったけど、遊べて楽しかったね!

保育園に帰ってきたあとは、ジャングルジムを登ったり、

長いレールを組み立てて電車を繋げてみたり

滑り台をして遊びました☆

一番盛り上がったのはトランポリン!

大きいお兄さん・お姉さんはかなり高さがでていました!

まるで体操選手のよう★

写真に映る自分の表情がぶれていたり

重力に負けていたりすることが面白いようで、

写真を撮ると「見せて見せて~!」とチェックが入っていました(笑)

確かに面白い(笑)

楽しい奇跡の1枚でした♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > カメラチェック📷  ぽかぽか保育園 室内遊び

ページトップへ