ぽかぽか日記

ハッピーバースディ♡ ぽかぽか保育園

3月生まれさんのお誕生日会が始まりますよ~!

わーい!!楽しみ~!!

 

 

本日の主役は、こちらのおんなの子♡

キラキラ帽子がよく似合います!

お友だちみんなで、名前を呼ぶと

「はーーーい!!」元気よく入場してきました。

 

お友だちみんなの視線が集まります。

それでは、本日の主役にインタビュー!

お名前なんですか?何歳になりましたか?(大好きなおとこの子の名前も教えてくれましたよ・・・♡秘密♡)

 

お友だちからお誕生日カードのプレゼント!

先生たちからもプレゼント!

扉の向こうにいるのは、だれかな~

 

今日で今年度のお誕生日会は最後でした。

みんな大きくなったね~!

(何回撮っても、集合写真はむずかしいですね💦)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ハッピーバースディ♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ