ぽかぽか日記

雨の日の過ごし方☔ ぽかぽか保育園

今日は雨でしたが、あれれ・・・?

お散歩ロープに掴まってどこに行くのでしょう?🙄

 

お外に行けなくても、体力を使おう!とまずは階段上り。

お兄さんお姉さんはどんどん進みます。

 

「待って、待ってー、僕を置いていかないでー」(>_<)

と思ったら・・・

 

「頑張れ、頑張れ♡」とお兄さんお姉さんは応援し、待っていてくれました。

 

5階分、あっという間に上り切る子どもたち😲😲

高い景色はどうですかー?

「車が小さいね」

「傘もっている人が沢山いるね」

と眺めていました。

 

まだまだお部屋でもいっぱい遊びますよ!

よいしょ、よいしょ。と先生のお手伝い☆

 

さぁ、準備が終わったら、思いっきり遊ぶよ~

トランポリンは年齢問わず、子どもも大人も楽しめますね ♪

先生たちも一緒に跳んで楽しんでいましたが、楽しみすぎて写真を撮り損ねてしまいました…。(笑)

体を動かしたあとは、ままごと遊びをして体を休め、お弁当を食べました🍙

 

皆さんは雨の日、どのように過ごしましたか?♡

明日は晴れますように・・・🌞

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨の日の過ごし方☔ ぽかぽか保育園

ページトップへ