ぽかぽか日記

お背中、ピン! ぽかぽか保育園

2歳のお兄さんお姉さんたち、かっこいい~!

先生も、みーんな お背中ピン!

新しく入ったお友だちも 少しずつ座れる時間が延びてきました。

「ことりもチッチと歌っています~」

朝のおうたで 朝の会が始まります☆

今日のお天気がわかるひと~?

「はぁーーい!!」

「今日のお天気は 晴れ です!」

 

ひとりずつ お名前を 呼んでいきます。

「はーい!」

 

朝の会が終わると、登龍館の時間が始まります~

「よろしくお願いします!」

かわいいお辞儀に、つい先生のお顔もゆるんでしまいます。

これは「庭」の写真です

漢字の下に貼ってくださいね

ひとり一枚ずつ配りますよ~

「ぼくのは何かな~」


分かるよ~!

2歳さんは、漢字もだいぶ分かるようになってきました。

今日も楽しい1日が始まります!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お背中、ピン! ぽかぽか保育園

ページトップへ