ぽかぽか日記

7月お誕生日会☆ ぽかぽか保育園 誕生日会

「お姉ちゃん、姿勢が良くてかっこいいね!」

「あら、あなたもなかなか上手よ」

お互い刺激し合って成長していく

ぽかぽか保育園のお友達★

 

今日はお誕生日会です!!

さあ始まるよ~♡

 

今日の主役は可愛い女の子二人♡

元気に入場してくれました!

 

先生からのインタビュー♪

初めてのお誕生日を迎えた1歳の女の子♡

好きな色をみんなに教えてくれました。

 

私は3歳になったのよ~♡

名前、将来の夢、しっかり答えてくれました。

先生からも質問!

「好きな公園はどこですか!」

「〇〇公園です!!!」

いつも行っている公園を答えてくれました♡

え~!あの公園が好きなんだって~!!!

 

今度はカードのプレゼントです☆

「ひ~~ん。緊張しちゃうわ~~泣」と

涙を流しながらも

はいっとお友達にカードを渡してくれました✨

「私も緊張するからもう椅子に戻りますよっと・・・」

とっても緊張していましたが、

しっかり手渡してくれました!ありがとう♡

お誕生日のお友達も嬉しそうです♡

 

 

・・・はっ!

何か始まるみたいよ・・・👀

 

先生からの出し物です!!

まんまるちゃんクイズの始まり始まり~♪

この丸はなにかな~???

 

え~~??何かな~~~??

 

 

じゃじゃ~ん!お魚でした~!!✨

へへへ、ぼくは分かっちゃったよ♡

 

次は白い丸だよ~~~何かな~~??

 

・・・じゃん!おばけ!!

ぎゃあああああああ( ;∀;)!!

怖かった?!ご、、ごめんね、、

と先生大焦り。。笑

 

気を取り直して。。

今度はみんなの大好きなこれだよ!

 

あはは~!バイキンマンだ!!♡

 

 

は~~とっても楽しかった♡

それじゃあ最後に写真を撮ろうね!

主役の私たちは真ん中よ♡

 

みんなではいちーず♡

元気いっぱいの子どもたち、

何枚撮っても誰かが横を向いてしまい

必死の先生でした。

なんとか顔がしっかり映る写真を撮る事に成功!!

みんな可愛いです♡

今月のお誕生日会も楽しかったね!

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう♡

すくすく元気に大きくなってね☆

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 7月お誕生日会☆ ぽかぽか保育園 誕生日会

ページトップへ