ぽかぽか日記

広ーくて木がいっぱいの公園に遊びに行きました!

今日は初めての公園「高倉南公園」まで遊びに行きました。

保育園から少し距離があるので、0歳児さんと1歳児さんもお散歩カートに乗って出発です!!

2歳児さんは今日も元気に歩いていきますよー★

道の端っこを上手に歩いたり、横断歩道も手を挙げて渡ります。

歩くこと20分・・・

早く遊びたい子供たちも、まずは公園でのお約束をしっかり聞きます。

遊ぶ時とお話を聞く時の気持ちの切り替えも、すっかり上手になりましたね!

みんなが大好きな滑り台は今日も人気です!

 

広ーい公園は落ち葉もいっぱい★

僕は大きい葉っぱをみつけたよ!

見てみてー!こんなに大きな枝もあったよ★

細い道もバランスを取りながら上手に渡ります。

こーんなかわいい遊具もありました♪

広い公園で元気いっぱい遊んだ子供たち★

帰り道は1歳児さんも保育園まで頑張って歩きました。

また遊びに行きましょうね♪♪

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 広ーくて木がいっぱいの公園に遊びに行きました!

ページトップへ