ぽかぽか日記

クリスマスリースを作ろう!

今日は12月のお制作!!クリスマスリースを作るよ~! 上手に出来るかなあ~毛糸をもみもみ~(^^♪ 気持ちいい~!   ボンドをつけて・・っと。 

一歳児さんも毛糸を上手につまんでペタリ♪

こちらは二歳児さん😊毛糸を巻き巻き~。みんなとってもいい笑顔!おやおや(笑) ちょっと休憩⁉     でも、やるときゃやるのが二歳児トリオ!再び集中!

毛糸のボンボンを飾り付け・・完成間近!   

 

0歳児さんも挑戦!!

真剣な表情で毛糸とにらめっこ…

不思議そうにボンドをちょんちょん!!!

その頃...一歳児さんは、リースが完成😊

見て見て~!出来たよ~とお披露目会★

0歳児さんのお部屋からも可愛い笑い声が聞こえたよ♡

何して遊んでたのかな…?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > クリスマスリースを作ろう!

ページトップへ