ぽかぽか日記

バスでレッツゴー!!

あれあれ~??バスに乗ってどこに行くのかな~?

「どこに行くんだろう~?」

とってもワクワクしているぽかぽか保育園のお友達♪

バスの中の様子をちょっぴり覗いてみよう!

 

「見て!いい子に座っているでしょ!」

とっても得意げなお顔のお友達(笑)

 

こちらのお友達はとってもいい笑顔♪

「アハハー!!どこに行くのかしら~!楽しみ~☆」

 

さあ、バスに乗ってしばらくすると・・・

ひろーい公園に到着!!

 

「僕はさっそく猫じゃらしを見つけたよ!」

嬉しそうに見せてくれました♪

 

「いぇーい☆やっぱり広い公園はたーのしいーーー!!」

大好きな先生に抱っこしてもらってとっても嬉しそう♡

 

大きいお兄さん、お姉さん達はターザンロープに挑戦!!

カメラ目線で余裕の表情!さすがですね~☆

 

小さいお友達はシートを敷いてまったり~♪

お外の空気は気持ちいいね☆とってもニコニコ♡

 

「あら、撮られてたわ・・!」

なぜだかちょっぴり険しいお顔のお友達(笑)

 

「みてみて~!小さい虫を見つけたよ!」

虫を捕まえられて嬉しそうですね♡

今日はバスでお散歩楽しかったね☆

またみんなで遊びに行きたいね~!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > バスでレッツゴー!!

ページトップへ