ぽかぽか日記

子ども達のリクエスト!

今日も元気いっぱいの子ども達!

そんな子ども達のリクエストにお応えして第九公園に遊びに行きました。

公園に着いたら、みんなでお約束をちゃんと聞いて、よーし遊ぼう‼

私はだーい好きなブランコ!ゆらゆら気持ちいい~♪

私は広い公園で好きなだけトコトコ…

自由に歩けて楽しいね!何か探しに行こうかな~♪

 

遊んでいるうちに暑くなってきたから、思わず「プシュー!」

あー!、水遊びしちゃってる・・・

今日は気持ちいい風が吹いていて、外遊びにちょうどいい気温でたくさん遊べたね!

遊んでいる途中、「お水飲みましょ~」の掛け声にみんな集まってきました!

水分補給はしっかりとね。

まだ遊んでいい?

いいよー!じゃあ、すべり台!

元気にまだまだ遊びます。

 

そのころお部屋で待つお友達は・・・

なかなか帰ってこないな~と、首を長くして待っているのでした(笑)!

お外遊びに最適な気候ですね!

身体を動かしていーっぱい遊んで、いーっぱい食べて、もっともっと大きくたくましく成長していこうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 子ども達のリクエスト!

ページトップへ