ぽかぽか日記

雨のち曇りの一日☆

今日はあいにくの雨ですね・・・どうしようか~??

そうだ!!大和田園のホールで遊ぶのはどう??

…という事で、ハイエースに乗り込みみんなで大和田園へ♡

みんなドキドキワクワクです☆楽しみだね~!!

 

ホールには、すべり台とトランポリンを用意しました☆

すべり台は大人気♡

みんなきちんとならんで滑ることができました☆

「私は寝ちゃうわよ♡」

寝っ転がるお友達☆

勢いよく飛び出したお友達☆

いい笑顔ですね~(*^-^*)

小さいお友達も一緒に滑ります☆

先生と一緒なら楽しいね♡

トランポリンに並んで寝っ転がるお友達☆

仲良しですね♡

カラーボールが上から降ってくるよ~☆

みんなで大興奮です♡

いっぱい身体を動かして遊べて楽しかったね~!!

雨がやんだので、公園にも寄りました。

みんなで走って遊びました☆

お外のすべり台も滑れたね☆

キリンの乗り物にのっていい笑顔♡

外の空気も感じられる一日となりました☆

 

一方…青空組さんはお部屋でおもちゃ遊びをしました~

自分より高い積み木をう~んと押して、

倒れた!!

赤ちゃん同士ですが、意外にも息が合っていた2人♡

それぞれ遊んでいるようでも、よく見つめ合ったり、自分のおもちゃを見せてみたり、

2人だけのコミュニケーションをとっているようでした。

 

他の子ども達から興味津々で覗き込まれても笑顔で応えてくれ、ご機嫌な様子です♬

みんな、とても楽しい一日となりました☆いっぱい遊べて楽しかったね♡

ページトップへ