ぽかぽか日記

ワンちゃんと一緒に公園へ♬

どんより空で心配だけど公園へ出発!!

みんなで「行ってきまーす!!」

あたしはベビーカーでゆったり

公園着いたら起きるかな?

わたしはカートでユラユラ!!

道中の景色を楽しんでます♡

あれあれ、視線の先にワンちゃんが♬

ワンちゃんも一緒に公園までお散歩♡

近くの公園sに来たよ!!みんな遊具に一直線!!

滑り台楽しいよ♡先生と一緒にスー!!

3,2,1,ゴー!!

掛け声と一緒に滑り降ります♬

こっちは先生と一緒にブランコ!!

お顔合わせてにっこり♡

 

キリンさんでもゆーらゆら!!

楽しそうに笑ってます!!

みんな楽しそうだなーシートの上でゴロンゴロン

こちらは松ぼっくりに興味深々です♡

お姉ちゃんは鉄棒も出来るよ!!

ほら先生見ててよ!!

虫いないかな?

バッタを探して探索中!!

バッタはいなかったけどセミの抜け殻発見!

大事にお手々にしまいました♡

雲梯にも挑戦!!頑張って!!

2人とも頑張って掴まってます!!

みんなでたくさん遊んで楽しかったね♬

また、みんなで遊びに行こうね。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ワンちゃんと一緒に公園へ♬

ページトップへ