ぽかぽか日記

電車を見に行こう!

今日は雨が上がったから、少し遠出して電車を見に行こう!

「やった-!頑張って歩くぞ!」初めてだからみんなワクワク!(^^)! いざ、レッツゴー!

沢山歩いて疲れたな・・でも、線路に到着!

「電車来るかな~、音が聞こえてきたような・・・(;’∀’)」。目の前だからドキドキだね!

「もうすぐ、来るよ♪」楽しみだねぇ!

迫力満点!音もすごい!

「本物だ~‼大きい‼」みんな釘付けだね(^_^)。

本物が見れて良かったね!

「乗ってみたいよ~」「早いな~!」

車掌さんが可愛いみんなをみつけてくれて、手を振ってくれたよ♪「バイバ~イ(≧▽≦)」 その頃、お部屋に残ったお友達は・・・

おや?覗いてるね!何かあるのかな?「よし、思い切って手を入れてみようっと!」

何が入っているのかな~(^_^)。 「ほら、こんなのが入ってた~♪」「一緒に遊ぼう‼」

「私もっと探してみる~」   迫力満点の電車だったね!今度は 電車を見に、みんなで行きたいね!また晴れてお天気がいいときに行こうね!   約束ね!   

ページトップへ