ぽかぽか日記

☆秋のお散歩☆落ち葉がいっぱいだったね!!

お天気が良くて気持ちの良い日だね☆早速公園に出発!!

落ち葉がいっぱいの道をみんなで歩いたよ!!

「ガサガサ」音がしたね☆何だか楽しい気分♬

公園に到着!!先生のお話を聞いてから、いっぱい遊ぼうね☆

タイヤのブランコに乗っているお友達♡

楽しそうだね☆★

私も挑戦!!先生と一緒に楽しそうだね♡

落ち葉を運んでいるお友達もいたよ☆

どこに運んでいくのかな~??

小さいお友達も落ち葉遊びをしたよ♡

周りのお友達が優しく見守ってくれました☆

こちらでは、落ち葉のカレー作りが始まったようです☆

美味しく出来上がったかな??

こちらでは闘いが始まったようです(笑)

剣に見立てて遊んでいます!!

落ち葉を上からパラパラパラ…♡

私はここにいるよ~♡そっと覗いているお友達☆

仲良く歩いているね☆手にはどんぐりが…♡

鉄棒をしているお友達もいたよ~♬

上手にぶら下がっているね☆

沢山遊んで、秋を満喫した一日でした☆★またいっぱい遊ぼうね~♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ☆秋のお散歩☆落ち葉がいっぱいだったね!!

ページトップへ