ぽかぽか日記

初めての公園に行ったよ!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ぐうぅぅぅうぅう〜・・・。

 

移動中の車内で何の音?と

振り返って見てみるとぐっすり夢の中♡

車に乗ると何で眠くなるのかしら?

 

僕は新しい公園楽しみ〜♡

車で行けるなんて、嬉しすぎる〜〜〜!!

眠っているお友達の隣で、

喜びを爆発させているお友達もいました(笑)

今日は朝の登園はぽかぽか保育園 高倉園に集合して

車に乗って大和田園まで来ました!!

そして大和田園から歩いて20分くらいのところにある

元横山公園に遊びに行ってきました。

 

公園までの道のりは川沿いを歩いていくのですが、

良いお天気だったので気持ちが良かったです♡

たまにはゆっくりお散歩もいいですね♬

 

公園には、高い塀もありました。

よく行く公園よりも長い塀があり、雰囲気が違ってとっても楽しい!!

高さもそこまでないので、安心して遊べます☆

お姉ちゃんたちに刺激を受けて私も挑戦☆

いつもよりも目線が高くなって楽しいわ\(^o^)/

滑り台もよく行く公園のものとは少し違うみたいです!

それほど勢いがつかないので、一人でも滑ることができました。

風は冷たいけど日は暖かくて気持ちがいいね。

外気浴をしっかりして元気いっぱい!!

初めての公園は楽しめたかな?

また車で遠くの公園まで遊びに行こうね。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 初めての公園に行ったよ!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ