ぽかぽか日記

サンタさん来たかな?ぽかぽか保育園

今日はクリスマス🎄

近隣のケーキ屋さんはクリスマス本番ということでにぎわっていました🍰

今日は大和田園と豊田園のお友だち、みんな高倉で過ごします✨

「みんなのところにサンタさんは来たかな~?」

 

「来たよ!」「ピカピカの靴もらったよ!」「おもちゃもらった!」

みんな前日にプレゼントをいただいた様子👀

「先生のところにもサンタさんが来たよ~」

なんと”いい子”で過ごしていた先生のもとにも🎅さんが来たようです♪

来年も楽しみだね♪なんてお話しながら、今日は公園へ遊びに行きました!

公園には木の枝や落ち葉がたくさん、自然のカーペットのようです✨

そして滑り台とブランコもあり、子ども達も大はしゃぎ♪

ブランコでは向かい合って座り、変顔タイム(笑)

こんなに大きな木の枝を見つけたよ👀

どんぐりたくさん集めたよ☆

すべり台では先生も一緒に楽しみました♡

「クリスマスケーキ作ろうよ!」とケーキ屋さんごっこを始めた二人♡

今日も楽しく過ごしました✨

また明日☺✋

~・~・~・~・~・~・~・🎅~・~・~・~・~~・~・~・🎄~・~・~・~・~・~・・~・~・~⛄~・~・~・~・~・

[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=JjEaEpVExKM”]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > サンタさん来たかな?ぽかぽか保育園

ページトップへ