ぽかぽか日記

楽しいお散歩!電車を見てから公園へ!!

元気にお散歩へ出発です!!

今日はどこへ行くのかな?

公園に行く前に少し寄り道。

みんなで電車を見ていこう!!

じっと待ってて眠くなっちゃったかな?

電車かっこよかったね。

少し歩いて公園に到着!!

原っぱを全身で楽しんでいます。

奥には遊具もたくさん!!

滑り台はいつでも大人気。

塀の上をよいしょよいしょ。

バランス気を付けて、おっとっと。

 

ボールはどこかな~?

あ、あったよ!!

ようやく、みつけられたね。

両手で持って大事に抱きしめています。

最後はみんなで砂遊び。

大きな川も作って盛大に遊びました。

空気は冷たかったけど日は暖かくて過ごしやすかったね。 

お水は冷たかったけど楽しかったね。またお砂で遊ぼうね。

[su_youtube url=”https://youtu.be/BBR6W88U4I0″ title=”クリスマスコンサート”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 楽しいお散歩!電車を見てから公園へ!!

ページトップへ