ぽかぽか日記

旭が丘中央公園🌳

旭が丘中央公園に移動図書館がきていたので、みんなで歩いて行ってきました!

絵本を見るのが大好き!静かに座って聞けるようになって偉いね☆

みんなとても真剣な表情。。何のお話を聞いているのかな?

 大好きな乗り物の紙芝居!!

絵本を読んでくれる方→ 「これは何の乗り物かな?」

ぽかぽか保育園のみんな→ 「わあ!大きいね✨かっこい~♡」

絵本を読んでくれる方→ 「・・・。そうね!!かっこいい乗り物ね♡」

 

会話は噛み合いませんでしたが、気持ちは一緒😊楽しかったね♪

  その後は芝生の広場で思い切り身体を動かして遊んだよ!

先生に芝生をぬりぬり~💛美しくなあれ~(*’▽’)

 先生の右手には密かに芝生が・・・。

この後先生に芝生を塗りたくったお友達がどうなったかは、ご想像にお任せします!(笑)

 

昨日サンタさんからもらったくまさんとは、すでに大の仲良しに・・(^^♪

お昼寝も一緒にしたいんだもん♡

お名前は「ぽっちゃん」決定☆これからみんなと仲良く過ごしていこうね☆

ページトップへ