ぽかぽか日記

のびのび戸外遊び

「昨日はお餅つき楽しかったね~」なんて言いながら登園してくれたお友だち!

みなさまはお正月に沢山お餅は食べましたか?きなこにあんこ、お醤油とたくさん食べ方がありますね!

今日はいいお天気で日差しも心地よく、戸外遊びにぴったりでした✨

「今日は何公園にいこうか?」と保育者が聞くと『すべり台やりたい!』とリクエストがあったのですべり台のある公園へ行くことに決定しました!☆

道中、お花屋さんの前を通ると「お花がとってもすてき!いいにおいがする」と言っていました!

そして、公園に到着!

早速すべり台を滑るよ~

どんどん滑るよ!

先生と一緒に滑るの、楽しいな☆

私は可愛いお花を見つけたわ♡

「かーわいい」とおしえてくれました♡

朝や夕方もどんどん寒くなり、体調を崩しやすい季節になりますので気を付けてお過ごしくださいね!

今週もありがとうございました☺

ページトップへ