ぽかぽか日記

大掃除!

今日は保育園最終日!7月からお世話になった保育室の大掃除をしたよ!

みんな!雑巾をもって準備はいい?

両手で雑巾をおさえて~!!よ~いどんっ☆

みんなとっても上手😊

1歳児クラスは床掃除担当✨

先生が消毒液をシュッとしたところを綺麗に拭いていくよ!

2歳児クラスは、みんなのロッカーの掃除!

隅から隅まで丁寧に拭いてくれました。さすが綺麗好き3人組(笑)

お掃除の後は、電車を見に行ったよ!

みかんの香りは看護師のハートを狙い撃ち♡

髪をなびかせながらのいい女ショット♡

線路を見るために改札のところまで歩いて行ったよ☆

  念願の電車!手を振るとクラクションを鳴らしてくれました♬

みんな大喜び(^^♪

 今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します(‘ω’)

ページトップへ