ぽかぽか日記

♪バスでお散歩♪ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

やった~!!

今日はぽかぽか号に乗ってお出かけです🚌

 

富士森公園に到着しました🌳

駐車場から公園までの道のりなかなか距離があるのですが、元気に歩きます。

せっかくなので、広い公園内を探検してみましょう!

楽しくて、ルンルン♪

長~い、坂道だってどんどん進みます。

さらに階段を登って、行くとピカピカリーン✨な金色の像がありました。

記念にみんなで、はい!チーズ(^O^)✌

さて、ここでクイズ。

今日はなんだか先生たちいつもと違うお洋服?

お気づきでしょうか?

正解は・・・・

可愛いピンク色のビブスです!

お外で遊ぶ時に、子どもたちが先生を見つけやすいよう着用することになりました☆

ピンクのぽかぽか保育園オリジナルビブス遠くからでも、すぐに見つけられます!!

見かけた際にはぜひ、お声かけください😃(笑)

ちなみにいくつかの数字には、﨑山代表のこだわりと思いが詰まっていますよ♡

 

探検のあとは、公園の遊具でたっぷりと遊びました。

 

たくさん歩いて、遊んで帰ってきたら、お弁当も全員あっという間に完食でした🍙

お弁当箱ピカピカ気持ちがいいね!!

 

また、明日からはお友だちいっぱい♡

元気に登園お待ちしておりま~す。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ♪バスでお散歩♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ