ぽかぽか日記

先生のリクエストで!?ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

バスに乗ってお出かけ🚌

いぇ~い\(^o^)/

今日は先生のリクエストで日野市の【北川原公園】にやってきました🌳

楽しかった!という情報を聞いたので、来たかったんですよ~

 

まずは広場で遊びました☆

良いサイズの丘が3つもあるんです!!

私はこっちの丘に登るわ~

では、私たちもお邪魔しま~す♡

結果、広場には3つも丘があるのにみんな同じ丘に集合です(笑)

そして突如として始まった石コロコロゲーム★

えいっ!!

どこまで転がるかチャレンジ♪

子どもたちは遊びを見つけることがとっても上手です(*^-^*)

楽しそうなゲームしてるじゃない♡

私も一緒に遊びたいわ~

広場では歩く練習にも最適です。

丘ではハイハイをしても楽しそう♡

 

その後は遊具のコーナーで遊びましたが、先生たちも子どもたちと一緒に夢中になって遊んでいたら、あれ?写真を誰も撮っていませんでした・・・。

ごめんなさい💦

またみんなで行った時には遊具の写真も撮って、お伝えいたしますね(^_-)-☆

 

浅川交通公園も楽しいんだよね~

またみんなで行けますように♡

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 先生のリクエストで!?ぽかぽか保育園

ページトップへ