ぽかぽか日記

貸し切りの公園遊び!!

音楽遊びの後は楽しいお散歩。

みんなで元気よく歩いています。

よーし、公園に到着!!

あれ、いつもとちょっと雰囲気が違うね…?

どうしたのかな?と覗いて見るとビックリ!!

誰もいない貸し切りの状態でした。

私はブランコで遊ぼぶわ。

ゆらゆら揺られていい気落ち。

あれ?はまっちゃったわ。

どうやったら出れるかしら?

滑り台も楽しいよ。

上の方から先生にやっほー!!

どんぐりを転がしてみたよ。

音が鳴って面白い!!

私は階段に並べたわ。

きれいに並んでるでしょ?

お砂場遊びも大人気!!

小さなスコップでお砂をサラサラ―♡

コチラはアイス屋さんです。

オススメのアイスをはいどうぞ!

広い公園を自由に使えてとても楽しかったね。

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 貸し切りの公園遊び!!

ページトップへ