ぽかぽか日記

お散歩に行ったよ☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は良い天気ですね☆暖かい陽気の中、公園にしゅっぱーつ!!

お散歩ロープにつかまってみんなで歩きます。暖かくて気持ちがいいね♡

公園に着くと…

さっそく、私は地面にお絵描きするよ~♡

長い棒で一生懸命描いていますね☆

こちらのお友達は、棒を並べて何かを作っているのかな~?

「カレー作ってるの!」と一生懸命♡ そういえば、今日のお給食はカレーだったね🍛

いっぱい集めてまぜまぜ~♡ いいにおいがしてきそう♪

いちに、いちに!良い笑顔で、歩いていますね~♡

ガンバレー!!

ゆーらゆら♪ 先生と一緒にブランコ楽しいね~♡

私はこのキリンの乗り物から周りを見回すのが大好き♡

ずーっとみんなを見守ってくれました☆★

石の所に座ります☆ちょっと休憩しようか~☆★

陽の光が当たって気持ちが良いね~♡

とってもご機嫌で遊べました☆★

私はうんていに挑戦!!

先生と一緒にいい笑顔♡

たくさん遊べて楽しかったね☆★また行こうね~♡

きのう11日(金)は、今年一番の暖かさとなった所が多くなりました。 しばらくは4月並みの暖かさが続くそうです。 今日はなんと21℃まで気温が上がったんですよ!4月下旬並みの暖かさで、上着がなくても過ごせました。
桜の咲く日も近そうですね🌸 

桜が咲いたら、お花見しようね~!と、先生も子ども達もウキウキしちゃいました♡

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お散歩に行ったよ☆ ぽかぽか保育園

ページトップへ