ぽかぽか日記

みんなで歩いて公園へ!

お友達と仲良く手を繋いで高倉南公園へ行きました。

初めて行ったときは沢山時間のかかっていた道のりも

今では15分~20分程度で歩けるようになりました!

体力がついてきたな~と感じると共に成長を感じます☆公園には落ち葉がいっぱい!

葉っぱは何に変身するのかな?

まずはお風呂屋さん🛁✨

「寒いから沢山あったまってくださ~い♡」そしてこちらは・・?「何作ったんですか?」

「焼き鳥です♡」

感性豊かなお友達の発言😊見立て遊びが上手になったね☆

思わず「ビールも・・♡」と注文してしまいました(笑)

こちらは杖をついてお散歩。

まだ早くない?先生たちに譲ってくださいな!笑毎日みんなで一緒に遊べて楽しいね♡

にこにこ笑顔を沢山見せてくれてありがとう!

ぽかぽか保育園のお友達大好き💛                                            

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなで歩いて公園へ!

ページトップへ