ぽかぽか日記

雨の日も楽しかったね♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

うふふふふ~♡今日はどんな楽しいことがあるのかしら♬

思わず笑いがこぼれてしまうお友達☆

雨でも楽しいことがいっぱい待っているんだって!!

朝の会で、幼児いすデビューしたお友達!!

成長が嬉しくて記念にパチリ☆★

すっかりお姉さんだね~♡

雨が降り出す前にお外に行ってみよう♬

先生に抱っこされて、景色を楽しんだり~!!

何が見えたのかな~???

「先生~!!たんぽぽが咲いていたよ♡」

一生懸命歩いて見せてくれる姿がとっても可愛いですね♡

雨が降ってきたので、お部屋に戻って体操をしたよ~☆

みんなノリノリで楽しかったね~♡

背中の伸びが気持ちいいね~!!

ノリノリで思わず前に出てきてしまうお友達(笑)

いっぱい動いて楽しかったね☆

探検にも行ったよ~!!

石の壁紙!思わず触りたくなっちゃうよね♡

階段を登ったり、降りてみたり…。先生達にもいい運動です!!

お部屋ではソフトブロックで遊んだよ♬

「ばぁ~☆」

可愛いお顔が覗いていますね☆

「ゆ~らゆ~ら」

お船のようにして遊んでいるお友達もいました!!

真似してくつろいでいるお友達♡

絵本を持ちながら乗っていたよ~☆

仲良し二人組は「お家ごっこ」をしていました!!

今は寝る時間のようです☆

この後朝ごはん作りを楽しんでいました♬

いっぱい遊んで楽しい一日だったね☆

気温差が激しい日々が続くので、体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います!!

今日みんなで踊りましたよ♬

お家でも一緒に踊ってくださいね~☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨の日も楽しかったね♡ぽかぽか保育園

ページトップへ