ぽかぽか日記

大きな水たまりで💛ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

大きな公園の遊具で遊ぼうかな・・・

と思って来たのですが、入口で大きな水たまりを発見!!

「なんだ、これ~」

少し覗いてみますか・・・👀

と思ったら、ちゃぷちゃぷ。と一人。

 

私たちはバギーごと、スーイスイ。

 

こうなると、1人。また1人。と入っていきます(笑)

よし、今日は泥んこ遊びに変更💡!

そうなると、先生だって一緒に遊びたくなるのが、ぽかぽか保育園の先生たち。

3・2・1 \ジャーーーンプ/

 

うんとこしょ、どっこいしょ。

埋まっている石を取ろうとチャレンジ✨

 

それーっ!!

水しぶきが楽しい子どもたち(^O^)

私はハイハイでパシャパシャ!

あれ?眉毛つながってたっけ・・・(笑)

 

最初の1歩は恐る恐るでしたが♡

最後はみんな思い思いに思う存分、楽しんでいました(*^-^*)

 

田植えをするお友だちも💛

 

体も心も思いっきり遊んだ充実感でスヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝をする子どもたちでした💤

子どもたちと思いっきり遊ぶって最高!!と改めて感じた日でした♡

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 大きな水たまりで💛ぽかぽか保育園

ページトップへ