ぽかぽか日記

お誕生日おめでとう! ぽかぽか保育園 誕生日会

本日の主役は・・・

このおふたり☆★

 

4歳のお姉さんになったんだって!
お誕生日はお父さんとお母さんととっても楽しい時間を過ごしたみたい。

大好きな食べ物は いちご🍓
大好きな公園も教えてくれました。

3年前の初めてのお誕生日は、こーんなに小さかったね。

しっかりと受け答えが出来ている姿に、成長を感じてとっても感動しました。

子どもの成長は本当にはやいですね~!

なかよしのお友だちから、お誕生日カードのプレゼント♡

 

ずっとずっと仲良しでいようね♡
ちょっと緊張気味のお顔です・・・(人前にでるって緊張するよね💦)


私は初めてのお誕生日を迎えたよ!

指を指して、大好きな動物さんを教えてくれました。

カードは私が渡したいの!!
なんとお友だちの方から立候補★

お誕生日おめでとう!!

かわいいやりとりに、ほっこりしました♡

みんなからハッピーバースデーのお歌のプレゼントが終わると
おばけちゃんが遊びに来てくれました~

お友だちが大好きだった いちご🍓をパクリ。

からだがいちごになっちゃった!!

ええええ~!!

主役のおふたりもお手伝いをしてくれました

最後は、バースデーケーキのプレゼント!

するとすると・・・・
おばけちゃんがケーキになっちゃった!?

うわぁ~!
私も食べたいなっ♡

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

これからもすくすく大きくなってね♡♡

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お誕生日おめでとう! ぽかぽか保育園 誕生日会

ページトップへ