ぽかぽか日記

今日もたくさん遊んだよ!♡  ぽかぽか保育園 戸外遊び

おーい、みんなみんな~

ちょっとこっちにきてごら~ん!!

 

わぁ♡♡

ここはどこなの~?♡

こんなに素敵なところがあったなんて♡

いつもいく公園に、こんなにかわいいお花がたくさん咲いていました。

おててを伸ばして、興味津々の青空組さん✨

お花🌸があるだけで、ぐっと写真が映えますね!!

ほら、たんぽぽも咲いていたよ

 

わー--い♡

片手にボール、片手にたんぽぽ

いいものたくさん見つけちゃったね♡

 

先生、いっくよー!僕のボールは早いからね~!!!

それっ!

ボイーーーーン

早すぎてボールが回転しています(笑)

さすが、2歳のお兄さんですね~

松ぼっくりもたくさん見つけたんだ♪

これで何を作ろうかな~?

お砂場で幼虫も見つけたみたいだよ

今日もたくさんの自然を見つけることができました。

たくさん遊んだのでお茶タイム!しっかり水分を取って暑さに負けないゾ~!!

 

さぁ、お茶を飲んだら保育園に帰りますよ~

お散歩ロープ係は私におまかせ!♡

今日もはじける笑顔が全開のぽかぽか保育園のお友だちでした♡♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もたくさん遊んだよ!♡  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ