ぽかぽか日記

雨の日も楽しいお散歩♫  ぽかぽか保育園 戸外遊び 

雨の日も楽しみたいなぁ~♫

「そうだ!レインコートを着てお散歩に行こう!」

「らららら~ん♫」

「新しいコート着てお出かけ楽しい~♫」

「雨ってこんな感じなのねー!!」

子どもたちの雨を感じる様子がとても可愛くて、先生たちもますます楽しくなってきました♫

「あっちに行ってみよう!」

「見て!見て!」

「えーーー!!!パンダさん!!!」

新しい発見もあり嬉しいお散歩だね♡

水溜まりも発見!!

ピシャピシャ♫こんな音が鳴るんだね♡

「またレインコート着てお散歩に行きたいな~♫」

ぽかぽか保育園のお友だちは、後片付けもとっても楽しんで手伝ってくれます♫

「どうするのかな~?」

「こうするのよ!」

試行錯誤しながら頑張ってくれました!

いつも自らお手伝いをしてくれるみんなに先生たち感動の毎日です☆

またみんなで雨の日もたくさん思い出作ろうね♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/-nfTJzBjth0″]

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨の日も楽しいお散歩♫  ぽかぽか保育園 戸外遊び 

ページトップへ