ぽかぽか日記

みんな仲良し♪    ぽかぽか保育園

今日は雨が止んでくれたので公園に遊びに行きました!

公園に行ける嬉しさからなのか両手をあげていました!

ジャングルジムで遊べてニッコニコ!

僕も出来るよ!

2人で仲良く遊んでいました♡

「砂場においでよ~!」

砂場に行くと〜?

手を真っ黒にしたお友達がいました!

じーっと自分の手を見つめています!「なんで黒いんだろう・・・?」と思ってそうですね!

「先生見てよ〜なんで黒いの?」

綺麗なひまわりが咲いていました!

決めポーズ良いですね〜!「私がひまわりと写真撮ると映えるでしょ?」って言っていそうですね!

初めてひまわりを見るお友達は興味津々でした!

みんな向日葵のように太陽に向かって大きく育ってね!

 

どこどこ?

何がいるの?

公園にいくまでのお散歩道でも、発見がいっぱい!

セミがいました!みんなが近くで観察しても、びくとも動かない

親切なセミさん(笑)じっくり観察させていただきました!

そろそろ電車が来る時間かな~?と待っていると

来た来た~!!!!!

みんなが沢山手を振ると、クラクションを鳴らしてくれました🚃

みんな嬉しくてにっこり♡

嬉しかったね✨

公園では、今日もお友だちと楽しく遊びました!

お友だち同士とっても仲良しで、

誘いあって遊ぶ姿が見ていて、ほっこりします♡

一人が滑り台を滑ると

どんどんどんどん集まって来て

ぽかぽかお団子の出来上がり🍡

おいで~♡

ぎゅ♡

はぁ~あ♡可愛い♡癒される♡

明日も大好きなお友だちと一緒に遊ぼうね♪

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/-nfTJzBjth0″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんな仲良し♪    ぽかぽか保育園

ページトップへ