ぽかぽか日記

ぽか☆スプラッシュ!!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今朝、先生が家を出る時は雨がパラパラ、、、

昨日から降ったり、止んだり、ザアザアになったり。

なかなか読めない天気でしたが、朝の会が始まる頃にはきれいな青空に☆

わあ!晴れてきた!!

気温もそんなに高くなくとっても過ごしやすい日でしたね♪

どうする?公園にいく?

なにがいいかな?

みんなでワクワクしながら考えていると、お友だちのカバンの中に水着が♡

よーし!今日もお水遊びだ~!!

みんなでお着替え♪

可愛いね!

今日は4人のお友だちが登園してくれたのでみんなお水遊びですきなおもちゃを独占状態♪

こんな日はなかなかないね!

女の子が多かったので優しく、可愛い声が沢山聞こえた日でした♡

 

みんなは三連休を満喫しているのかな?

お話を聞かせてくださいね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽか☆スプラッシュ!!

ページトップへ