ぽかぽか日記

公園遊び♡   ぽかぽか保育園 戸外遊び

「風は、こっちです!つん!」

へへへ~♡ねぇ、先生合ってる?合ってるよね??

僕だって漢字分かるんだから~✨

青空組さんも毎日漢字を見てたくさんのことを吸収していますよ!

毎日の積み重ねってとっても大事だな~と実感しています✨

今日は雨予報だったけど、降ってないぞ!

急いで公園に出発だぁ~!!!

ゆらゆらゆら~

楽しくて嬉しくてニコニコ😊

 

ぽかぽか畑のお野菜たちも大きくなったので、収穫に行ってきました!

おばけキュウリに

ピーマンも採れたぁ~!!

ブルーベリーも大きくなって色づいてきました。

たくさん採れたブルーベリーは冷たくて美味しい~あるもののシロップになって登場しますのでお楽しみに~♡♡

今週も元気いっぱいに過ごしましょうね~!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園遊び♡   ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ