ぽかぽか日記

I LOVE #なつのおもいで ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おはようございます♪

本日も、よろしくお願いしますね。

 

\記念すべき初のリュックを背負って登園/

 

 

制作の時間が始まりました。

皆で集まって、何を作るのかな?

 

色をぬりぬり♪

皆、色塗りをやっていきます。楽しそうです。

 

「うーん。何を描こうかな。」

描きたいものがありすぎて、悩んじゃいますよね。

 

こちらの子は、集中して描いてます。

皆さん、上手ですね。

 

「完成ー!」

皆さん、完成したようです。

この牛乳パックを何にするのかというと・・・

 

じゃーん!

水遊びに使う、シャワーです!

 

おや?

シャワー派より、お風呂派がいました。シャワーの水量じゃ足りないようです。(笑)

 

こちらには、遠くからシャワーを興味津々に見ている子が!

 

タタタタタッ

 

パシャーッ!

とってもいい笑顔♡

やっぱり水遊びは楽しいですね♪

 

 

そして、本日は高倉の虹組さんクラスに、何かやってきたみたいです。

本日お休みの、保育者の家族が持ってきてくれました。

なんでしょうか?

 

正解は、カブトムシでした!

大きいですね。

 

一人だけスーッと手を出し、怖がらずに触れました。

この後、羽を広げて飛ぼうとしたカブトムシにビックリ👀

距離をとっていました(笑)

毎日が楽しいですね♬

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > I LOVE #なつのおもいで ぽかぽか保育園

ページトップへ