ぽかぽか日記

お誕生日会🎂    ぽかぽか保育園

ミーンミンミン!!

みんなこっちに来て〜!

楽しいことが始まるよ♡

何があるのか行ってみよ〜!

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

みんなにお名前を呼んでもらい、

上手にお返事していました!

うひひ♡緊張しすぎて首が見えなくなっちゃったわ♡

いやいや、僕は遠慮しておきますよ💦

って、そっちかい!!

僕のお腹なんて言ってます?笑

カードのプレゼントももらいました🎁

はい!どうぞ!!

大好きなお友達にカードを貰えて嬉しいね✨

みんなじっくり眺めていました♡

 

先生からは「誰でしょうクイズ」のプレゼント🎁

魔法のメガネを掛けて、誰が隠れているか見てみましょう👓

どれどれ〜?

ふむふむ。

調べてみましょう👓

うわ〜!ライオンさんだ〜!🦁

来月のお誕生日会もお楽しみに〜♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/aOmKn7vpiAE”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お誕生日会🎂    ぽかぽか保育園

ページトップへ