ぽかぽか日記

嬉しい収穫!!みんな笑顔な一日♡   ぽかぽか保育園 戸外遊び 畑

みんな やっほ〜!

今日は涼しくて気持ちのいい1日でしたね!

こどもたちも、お外遊びが嬉しい様子☆

沢山ハイハイしたり、歩き回って遊んでいました!

木にとまっていたセミ取りにも挑戦!

ちょっとお近くのほうきを拝借して(笑)

つん!っとつついてみると、こっちに向かって飛んできてビックリ(゚∀゚)

セミもこどもも、先生たちもパニックな現場でした(笑)

ぽかぽか畑にも行ってきました!

ブルーベリーとブラックベリーを収穫♡

木からプチっと取ってみたり、

ついでに味見してみたり(笑)しながら、保育園に持って帰ってきました!

あつこ先生に洗ってもらうと、こんなにいっぱい✨

みんなでお給食のデザートとして、いただきました♡

しゅっぱ〜い!

っと言いながらも、やみつきになっていました♡

自分で収穫したものは格別に美味しいね♬

明日は英語あそび!

楽しみに保育園にきてね〜(*^^*)

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/ivLP5ljKYVU”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 嬉しい収穫!!みんな笑顔な一日♡   ぽかぽか保育園 戸外遊び 畑

ページトップへ