ぽかぽか日記

暑い暑いぽかぽか一日!   ぽかぽか保育園 戸外遊び

じゃ〜ん!

これが僕たち愛用のバンボで〜す!

今日はどこの公園に行くか決まってますか?

え〜!あたちはあそこの公園に行きたいわ〜!

\ きゃは♡ /

行きたい公園がまとまったわ!

\ ふぅい〜💦やれやれだぜ! /

\ ねえ!来てきて〜!ここ素敵な映えスポットよ♡ /

どこどこ〜!?

って、あれ??????

ハイハイしてる〜(゚∀゚)

2日前に会った時は座って遊んでいたのに。。っと

写真を撮りながら驚きました☆

小さい子は1日1日成長しているのですね!

全部の瞬間を見逃したくないな〜としみじみ感じました✨

つかまり立ちも上手になったね♡

来月からはプールも始まります!

楽しいこと沢山しようね♡

 

虹組さ~ん♪今日は新しいプールだよ~!!

「キャー!!!!!!!」

「お水遊び最高~!!!」

お水遊びが苦手だったお友だちもこの笑顔♡

「楽しい~♪」と自らプールに入り、ずぶ濡れになりながら楽しんでいる姿に先生たち感動しました!!!

「先生~いっぱい捕まえたよ~♬」

ジョウロを使ってお水を入れて~

「私は逆に入れてみるわ♪」

「せんせ~い~♪足出して~♪」

と先生の足に何度もお水をかける遊びを繰り返していました(笑)

「あ~暑いからアイスクリーム食べたい!!」

今週も楽しかったね♬

またみんなで思いっきり遊ぼうね♬

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/yUyYQdQG7Wk”]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 暑い暑いぽかぽか一日!   ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ