ぽかぽか日記

レインボー!🌈ぽかぽか保育園

みんなで体操するよ!「いち!にー!さんし!」

何かが始まる予感!

 

足も開けちゃうんだ~!

イナバウアー!!

準備体操をしっかりした後は~みんな大好き水遊びの時間です!

バッシャーン!!

水をちょんちょんして感触を確かめているお友達!

気持ちいね!満面の笑みです!

「先生からホースもらっちゃった~!」

みんなに水配りするね!「暑い方~暑い方~冷たいお水はいかがでしょうか~」

「ください!」「ハイどうぞ~!」

「私もください!」

ペットボトルに水を入れてっと!

カッコいいでしょ!

「僕の背中には虹が浮かび上がっているぜ!」

暑い日に水を浴びるのは気持ちいね!

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/yUyYQdQG7Wk”]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > レインボー!🌈ぽかぽか保育園

ページトップへ